アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
花は紅梅 人は武士
ブログ紹介
 アニメや漫画やゲームや・・・好きなことについて好きなように
呟いたり、熱く語ってしまったり、・・腐ってたりしますよ★
 頂いたTBにはお返ししていますが、稀に反映されないことも
あります。何卒、ご了承下さいませ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
心は置いてきた 体は老いてきた
 細々とBASARAやっておりまする。 つか久しぶりじゃね・・・?ブログ的な・・・。 あっはっは!笑っとけ、笑っとけ!あっはっは! やっぱ面白いなー!BASARAー!! それにしたって何なの、あの 純朴青年・真田幸村!! どーしようもないね!!(笑) 純度100%だろうが!! 無意味に挑発・スクワットしちゃうよね そして佐助も良いなー つか子安さん本当に良い仕事しますねえ!! 武田軍は毎日楽しそうで何より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 01:58
Inspiration・Collaboration(インスピレーション・コラボレーション)っと。
 寒いのは苦手だ。 寒いトコ育ちなのに寒いのは苦手です。 何かっちゃあ動きが緩慢になるのよねー。 ・・・分かったよ、嘘です。 寒くなくても動きは緩慢です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 01:45
Crazy・Average!!(クレイジー・アベレージ)
「なんで風呂場に血が流れるんだ・・・!!」 (踊る青島さん風味でね。) ・・・それはお前が毎度カミソリ負けスルカラダ・・・。 っ勝てない・・・!! 勝てない・・ちっとも勝てやしないよ、カミソリにいぃぃ!! いつの間にか流血してるから吃驚なんだなー。 「よっしゃつるつるー」と思いきや、ふと見ると ワオ!ブラッディ!!」 そんな訳でお風呂の度にカミソリ負ける率は かなりなハイ・アベレージを保っていたりする・のであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/11/06 02:22
成せば成る アーセナル
 自分の猫目具合は相当なんだと改めて知った、昨日。 だはーっ。そうだったのか・・・。 「え、マジで!?そんなに?」との自分のリアクションは  「花井くんはボーズだよね。」  「え、マジで!?そんなに!?」 並みのおかしなリアクションらしいよ・・・。 つまり、敢えて言うまでもない周知の事実・・・!! ・・・まあどうでもいいか・・・。 そんなの分かったところで何も変わるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 03:20
安座 on the 頓挫・・・
 おーおー、どうしたこのド放置様。 初志貫徹できないネコメ、ここに再登場。 得意技は 有言不実行        生返事        起きていたのに寝てたフリ        (これは皆が勝手に勘違い。電話とかでよくね。)        知らないおじさん、おばさん、外国の方、キャッチ、        手相の人によくつかまる        (何故。何故みんなほっといてくれないのか。)        ヒールの高い靴で疾走        (ヒールは体の一部です。)        バ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 02:43
おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」
おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」 おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」  そういえば・・・前から思ってたんですけど、 三橋くんておおきく振りかぶってなくね・・・。 おおきくどころか振りかぶってナイ!! ランナーいなくても常にセットポジションからですよねぇ。 これはこれは。 確かー、ワインドアップポジションよりセットポジションのが コントロールつくって言うのは聞いたことあります。 勿論球威は落ちますが・・・。 ワインドアップポジションでは軸が安定しにくい、というのが あるんですよねー。 まあ、それも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/21 04:14
おおきく振りかぶって 第22話 「防げ!」 何か様子おかしいから気をつけて!
おおきく振りかぶって 第22話 「防げ!」 何か様子おかしいから気をつけて! おおきく振りかぶって 第22話 「防げ!」  さて、最早先々週の回の感想になるわけですので、 もう人目に触れることは殆どないだろうという予想のもと、 「タガ」を外してみようかと思うわけであります。イェイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/18 02:08
カセクシス・クライシス!!?
カセクシス・クライシス!!?  も、も少し。 も少ししたら、浮上だよぅ。 大丈夫、おお振りへの愛は健在。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/15 04:28
おおきく振りかぶって 第21話 「もう一点」
おおきく振りかぶって 第21話 「もう一点」  じゃん!(何が) 今回は前々回、前回よりは早めにアップれすよー! なんでアホみたいに舌っ足らずなしゃべり方かって、 奥歯の歯茎が腫れて挙句、顔まで腫れたからなんですよー!! ・・・笑えねぇ・・・!! 痛くて口とか開かないんだよ! つかしゃべれないんだよ! そして若干痩せたよ!ラッキ!! え、そんな近況いらない? ででですよねー!!(汗) じゃーさくさく行きますー ・・・しかし21話ですよー・・。 あと数回か・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/09/02 03:28
おおきく振りかぶって 第20話 「逆転」
おおきく振りかぶって 第20話 「逆転」  暫く!! (使い方間違ってるケド・・・) すっかりうっかり1週間たってしまいましたが満を持して(嘘だ!) ここに登場です。(えっ、何様・・) ここ1週間の潜りようには何か事情があるとかないとか・・。 (どうでもいいよね・・・。) 若干ド放置してしまい、万が一・・いや億が一・・・!! 待ってくださった方がいらっしゃったら誠に申し訳ないです。 今更ながらいつもの駄文 展・開!!(卍解的な・・) しかし既に次話放送しちゃってるよ・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/08/31 04:15
おおきく振りかぶって 第19話 「桐青の実力」
おおきく振りかぶって 第19話 「桐青の実力」  暑中お見舞い申し上げますー。 最近本当暑いですぅ。。。バテ気味・・・。 相変わらず球児達が眩しいです そして球児達に負けないくらい眩しかったのが 村田兆冶さんと有藤通世さんでした・・・!!ズガーン!! Sun Set SwishのCMに出ていらっしゃる・・・!! (あ、勿論リアルタイムで現役時代を 見ていたわけありませんよ・・) でも存じております・・・!! 独特のフォームから投げるマサカリ投法の村田さんに 現役か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/08/21 03:38
天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らをためす」
天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らをためす」  先週から色々思いを巡らしてた割りに うっかり寝坊してやんの、自分・・・!! でもまあ、世の中で一番信用できないのが「自分」っていう 情けないスタンスで生きているので、そこはちゃんと PC&ビデオで予約していて、まだ覚醒しきっていない 状態で視聴、そして感想記事作成・・・ 途中でぶっつりPC電源落としてやんの、自分・・・!! (*前記事参照) とりあえず、PCのリモコンはもう絶対机の上で。 むしろ使わねぇよ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/08/16 03:32
カミハドコマデワタシヲタメス・・・。
 しゅん・・・。 グレンラガンの記事編集中にうっかりPCのリモコン 踏みつけるっていう ドS攻撃・for 自分 書きかけの記事、保存してなくとも電源ボタン押されれば 実に忠実に終了作業実行してくれる我がPC・・・。 ホント、お前はよく働くし、たまに酷使しちゃっても 文句一つ言わないで付き合ってくれてるし、大好きだよ。。。 そんなお前に空気読めよなんて無茶なこと 言ったりしないよ・・・!! 転がるリモコンに青ざめる自分・・・そして記事編集途中で 突如押された(踏まれた)電... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 03:24
おおきく振りかぶって 第18話 「追加点」
おおきく振りかぶって 第18話 「追加点」  リアルな話、ついに始まってますよー!! 夏の高校野球、甲子園大会!! いやあ、めでたい!!(←?)嬉しい!! ・・・のに夏休みってなあに?おいしい?っていう状態な 自分は連日の熱戦もリアルタイムで見ること適わず・・・。 それでも10chの熱闘を伝えてくれるあの番組に 「球児の涙とは斯くも美しきものか・・・」と、一人、 感涙に咽ぶイタイ人間がここに・・・!! いや、でもあれは泣いちゃうよ・・・。 ・・・はぁ・・・高校野球って何であん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/08/11 05:06
天元突破グレンラガン 第19話 「生き残るんだどんな手段を使っても」
天元突破グレンラガン 第19話 「生き残るんだどんな手段を使っても」  ヘ、へヴィだ・・・。 すっかり1mgに慣れちゃったところに、うっかりもらい煙草が 「Peace」・・・缶ピース・・!!両切り・・!!(←?) っていうくらい、・・・重い・・・!!(どんなだよ・・) いや、この際缶じゃなくったっていいんだよ、 ショートだっていいんだよ。(それはもういい) よく分からない例えで申し訳ないです・・・が、何て言うか、 「ロードローラーだッ!!!」的な 重さじゃなくてですね、こう、... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/08/06 03:04
おおきく振りかぶって 第17話 「サードランナー」
おおきく振りかぶって 第17話 「サードランナー」  8月になりました! 夏!!  高校野球!! (((o(> 全国の49代表も決まりましたね!! 常連校の名前もあれば初出場校もありで・・・でもとにかく! おめでとう!!そして戦いはこれからだ!! ぬおー!!燃える! 自分の母校初戦敗退だったけど!! 全国の高校球児が甲子園目指して頑張ったんだなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/08/04 04:20
天元突破グレンラガン 第18話 「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」
天元突破グレンラガン 第18話 「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」  ふぁー。。。7年経っていきなり急展開しちゃって、 束の間の平和を楽しんだか、と言わんばかりの運命の 高笑いが聞こえてくるようじゃないか、シモン・・。 過酷だね!! いや、全く過酷で!! 最早一つの星の命運を一人の男に問おうというのか上等だ このやろうめ。 うはーん!シモン頑張ってー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/07/30 04:17
おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」
おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」  先週、超ーッ!いいところで終わったでしょう? 何だよ!ここで終わりかよ!?って突っ込んでしまたのは 結構皆様そうだった様子で全国津々浦々四方八方 四面楚歌!?・・・何言ってんだ・・・。 まあ、つまりあそこでの突っ込みは自然の摂理だって話。(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/07/28 05:00
天元突破グレンラガン 第17話 「あなたは何もわかっていない」
天元突破グレンラガン 第17話 「あなたは何もわかっていない」  いよいよ今日から第3部。 ロージェノムとの戦いから7年後―、ということで 待ち遠しかったですよー!! みんなどうなってるのかーって楽しみだったんですけど、 そうそう、OPが映像変わりましたよね。 曲は変わらず「空色デイズ」でしたが、 2番のとこになったんですねー。 しかし、成長したみんなにちょっと・・・結構感動ー シモンも大きくなってたけど、相変わらず優しそう。。。 ギミーとダリーも素敵な少年少女に!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2007/07/23 06:01
おおきく振りかぶって 第15話 「先取点」
おおきく振りかぶって 第15話 「先取点」  ついに始まりました桐青戦―!!(先週から) 強豪相手ということでですね、ドキドキなんですよ。 一回一回というか、一球一球で目が離せないんですよ!! というわけで、ここの一視聴者、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/07/22 09:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

花は紅梅 人は武士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる