花は紅梅 人は武士

アクセスカウンタ

zoom RSS 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁナマイキなッ!!」 最高です!!

<<   作成日時 : 2007/04/16 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

天元突破グレンラガン 第3話「顔が2つたぁナマイキなッ!!」
 んふふー すっかりはまってシマッタんです。
シモンキミのドリルはかつて私が一度も味わったことのない
最大級の衝撃としてっ・・・私のハートを貫いた!!! と言いたい気分です。
(ねぇ、ジュリエッタ。)

 先週はカミナが敵のガンメン奪ってグレンと名付けましたねー。
オレを誰だと思っていやがるキーック!が忘れられない・・・
でも親父さんが亡くなってた事がわかって・・・。
カミナがちゃんとシモンの活躍も得意げに語ってたり、
シモンが親父さんの死発覚後のカミナの心境ちゃんと分かってたりと、
相変わらずの絆の深さを感じましたー。

カミナを狩りに誘ったヨーコはシモンも付いて来ることにちょっと不満げ・・?
もう結構ヨーコ→カミナなんですか?
変な生き物いっぱいだなー・・。
シモンちょっぴりのけ者ですよう。

ここでカミナはヴィラルと遭遇!
獲物をめぐって(?)交戦ですけど・・・
抜くとき刀長あぁっ!!
そんなじゃないでしょ・・。
抜刀術は無理だな。。。

ヴィラルのガンメンはスマート!
グレンがやたらかっこ悪くて面白かったですー。
そしてここのやりとり最高!
―獣人のくせに顔が2つたぁナマイキな野郎だぜいっ!
ってどんな理屈ですよ
いや、男は理屈じゃあないんですもんね。
そして兜は兵士の嗜みなのか・・・。
出たー!!今週も
男の魂完全燃焼キャノンボールアターック!!
あっっ、効かなかったー

シモンはやっぱりビビリくんですねー。
なかなかいい面構えなのに。
やっぱり兄貴最高だー
シモンがどんなに弱気なこと言っても見捨てたり、突き放したり
しないんですよねー。
ただ、信じてるなんて。。 最高の兄貴ですよう!

やっぱりラガンのドリルキーはシモンの精神状態が影響するんですね。
ううん、兄貴一方的にやられちゃってますぅ。。
でも兄貴のピンチはやっぱりいつもシモンが救ってくれますー!!
っそして合体・・・
なんて甘美で魅惑的な言葉!ロマンだー!!
ていうかやっぱり兄貴最高だー!!
ほんと、やってみなくちゃわかんないっすよね。
あのぶっ刺しただけの状態、吹かずにいられなかったー
なんか首傾げてるよ!?

兄貴の言うとおりホントに合体して、
もうここからは痛快でしたー!!
顔突合せてるときのラガンの顔すごくイイし!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁーー!!
とかもう熱すぎる!
ガンメン同士のクロスカウンターとかシビれる!!憧れるぅー!!
脳みそ透けてた頭に兵士の嗜み兜もかぶって、
男の魂燃え上がる、度胸合体グレンラガンの誕生だー!!
超強えぇぇー!!
あんなに歯が立たなかったヴィラルに対して結構圧倒的!
なんでいきなりあんなに強くなっちゃったのかとか、もうどうでもいい。
理屈じゃないかるぁぁ!

やっぱりシモンもカミナにとって最高の相棒ですね!
怖かったけど闘いに出てきたからにはシモンもちゃんと戦況が
見えてましたね。
熱すぎる兄貴よりちょっと冷静に。
「お前のそういうところがオレを救ってくれるんだ・・。」
お互いにお互いがいなきゃダメなことが分かっている、
マジで最高な兄弟ですよー

グレンに残っていたデータから獣人達の本拠地へ―。
兄貴マントが似合うなー。
シモンも一つ、前に進んだみたいです
ロンもヨーコも連れ立って旅の始まりですー!!
わくわくしますね!

しかしどう考えても熱いですよねー・・。
シモンはどうしたって可愛すぎるし、まだまだカミナの
活躍には及ばないけど応援したくなりますよ!
何より兄貴が認める兄弟だから!
カミナはもう超絶にカッコいい!
言うことやること成すこと全てが熱いよ!!
そして何よりこの二人の兄弟愛(?)が堪らないですよー。
シモンは兄貴の為ならどんなに怖くても頑張れるし、
カミナは兄貴分だけど弱気なシモンに
何かを強制したり、咎めたり、責めたりしない・・。
ううん・・・
ヨーコもナイスバディで可愛いし!
このままカミナに→なのかな?
も〜日曜日が楽しみで仕方ないです!!

そして次回「顔が多けりゃ偉いのか!?」
・・・こだわるね、顔の数・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁ生意気な!!」
戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/18 08:52
「天元突破グレンラガン」3話 頭が2つたぁナマイキな!!
・ヨーコ  あいかわらずの巨乳っぷりが素晴らしい。 何がおきてもヨーコの作画がOKなら他に問題はないんじゃないだろうか。 あととあるサイトでヨーコが設定で14歳って書いてあったんだけど本当かな。まぁアニメなら ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/04/18 18:55
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」
品質評価 32 / 萌え評価 15 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 16 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 173 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/04 18:34
獅子王 凱や今日の5の2の田中先生が登場して、深夜の再放送なのに熱くなってきたぞ〜!!!天元突破グレ...
 すっかりスピードダウンのシュージローです。  やはり寒くなると、本当に体調が崩しやすくなりますな〜。  人生の天元突破は、すぐに達成させられそうだな〜【オイオイ!!!】  ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/11/04 03:55
プラダ メンズ
天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁナマイキなッ!!」 最高です!! 花は紅梅 人は武士/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/10 03:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁナマイキなッ!!」 最高です!! 花は紅梅 人は武士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる