花は紅梅 人は武士

アクセスカウンタ

zoom RSS DBは偉大です。

<<   作成日時 : 2007/06/19 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃん!!

画像


暇なやつだと思われても仕方なし。
だけどコレ作るのがまた楽しんだ
言っておきますけど、コレ貼ると

火力通常の3倍デスカラ・・・・・!!

ハートも燃え上がります。
震えるほど。
燃え尽きるほどヒートします。

小さい頃、♪そうさ〜今こそ、アドベンチャ〜
と歌っていたら、母親に
「アラー、よくそんな難しい言葉知ってるのねぇーv」
と褒められました。 えっへん
でも今思い出せるのは、
対峙する二人!

・・・・・の間に舞う砂埃。。。。(笑)

つ、面合わせて速攻膠着状態かよ。。。
というじれったい思ひ出。

何か色々思い出してきました・・・!
私だってロデムが欲しかった・・・!!
ロプロスは鳥だし(?)、ポセイドンはでかすぎだけど、
ロデムは最高だ・・!
あんなに礼儀正しい黒豹が他にどこにいる・・?
そして変身するんだよ!?
そうだー・・・バビル2世の再放送は早朝で、
アレを見るために早起きして、貧血起こしたっけ。。。

この前もレンタルCD屋さんでアニソンCDを手に
貧血起こしかけたっけ。。。
さ、最後の一枚だったのにこんなところでぶっ倒れて
たまるか・・・!!という意地と
アニソンCD手にした女を介抱する人が何か可愛そうだ・・・、
あっ、あの店員さん潤々に似てる・・・
(つか介抱してもらえる気でいたのか・・・。)
やべ、ドーパン借りるの忘れてた・・・。
あ、ACIDMAN・・・は次回でいっか。。。
などの様々な思いが交錯して、まあつまりは
努力(?)と根性執念チームワーク(??)と妄念
無事に借りられたわけです。 イェイ

P.S(?)
ジョジョ ストーンオーシャンの“ジョンガリ・A”が
ジョン・ガリアーノだって気付いたのは確か去年だった。。
遅っっ!!(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DBは偉大です。 花は紅梅 人は武士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる