花は紅梅 人は武士

アクセスカウンタ

zoom RSS カセクシス・クライシス!!?

<<   作成日時 : 2007/09/15 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 も、も少し。
も少ししたら、浮上だよぅ。
大丈夫、おお振りへの愛は健在。

そういえば最近よく人に道を聞かれまするが・・・。
ここ1週間で3人かしら・・。
話しかけやすそうなオーラ出てんだろ、と知人は言うけど
話しかけやすそうな人=地理に明るい
っつー図式は成り立ってないんだぜぃ
みんなちゃんと辿り着けたか・・あんな説明で・・・?

 とりあえず、田島くんのタイムリーヒットには鳥肌が立った
ことは先に報告したいんでやんす。
原作読んでてこれだぜー。
アニメが初見だったら自分がどうなってたかわかりゃしねぇ。。
野球は9回2アウトからだって、まさしく
っと、
時間作ってちゃんと感想するっちゃ!(ラ、ラムちゃん・・)


あーっと!そうだった。
ここにきて相変わらず、というかさらにの圧倒的な熱量を
放ってるグレンラガン!!
の感想は休止しちゃってマス・・。
なんてぇ半端野郎だ・・。
しかも始めたのも微妙に途中だったしね。
しかしまあ、そこは何ていうか
邪道こそ我が王道
(あれっ、カッコ良くね!?)
良くないよ。

全くもって、ゴメンなさいいい!!

79




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Christian Louboutin Boots
christian louboutin footwear there are various Christian Louboutin outlet Uk distinct kinds of foot Christian Louboutin Shoes wears that are favored Christian Louboutin Wedding Shoes by the peopleWhen Manchester United (microblogging) away in opposit... ...続きを見る
Christian Louboutin ...
2013/05/15 02:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カセクシス・クライシス!!? 花は紅梅 人は武士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる