花は紅梅 人は武士

アクセスカウンタ

zoom RSS 安座 on the 頓挫・・・

<<   作成日時 : 2007/10/23 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 おーおー、どうしたこの放置様。
初志貫徹できないネコメ、ここに再登場。
得意技は 有言不実行
       生返事
       起きていたのに寝てたフリ
       (これは皆が勝手に勘違い。電話とかでよくね。)
       知らないおじさん、おばさん、外国の方、キャッチ、
       手相の人によくつかまる
       (何故。何故みんなほっといてくれないのか。)
       ヒールの高い靴で疾走
       (ヒールは体の一部です。)
       バサラフィーバー(じゃんじゃん稼ぐよ。)

特徴は  猫目(友が言うけど自覚なかったー!)
      猫舌(すぐやけど。)
      猫っかぶり(これは処世術ってことで。必要だぜ
      世の中の猫に振り回される・・・特徴なの?
      (発情期、ケンカの声はうるせーし、
      突然塀からびゃっと降りてくるからビビッて危うく
      チャリで転倒するかと思ったし、帰り道付いてきた
      アイツは部屋のドア開けた瞬間するりと入りやがった!!
      君は暖を得たつもりかもしれないけどこっちは
      住処を追い出される危機だから・・・!!

 さてぇ・・・。
そんなこんなでこれからどうしようかしらん・・・。
おお振り、最後2話分の感想してないんだったよな・・・。
今更需要があるはずもないしな・・・。

それでもブログは続くよ、どこまでも。
 ・・・本当に?
メイビー・・・
 




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安座 on the 頓挫・・・ 花は紅梅 人は武士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる