花は紅梅 人は武士

アクセスカウンタ

zoom RSS 成せば成る アーセナル

<<   作成日時 : 2007/10/25 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分の猫目具合は相当なんだと改めて知った、昨日。
だはーっ。そうだったのか・・・。
「え、マジで!?そんなに?」との自分のリアクションは
 「花井くんはボーズだよね。」
 「え、マジで!?そんなに!?
並みのおかしなリアクションらしいよ・・・。
つまり、敢えて言うまでもない周知の事実・・・!!
・・・まあどうでもいいか・・・。
そんなの分かったところで何も変わるか。

 それにしたってどうしたって、
アーセナルが強いんじゃないのこれどうしたどうした。
7点入れちゃったよ。
アンリの移籍であららこれどうなっちゃうの不安だわー
て思うときもあったんです。ごめんねぇ。
ところがどっこいシーズン始まってみれば連勝ばんざい。
1位っすよ1位!!
CLでも負けなし!!
若手の活躍目覚しい、素晴らしい。
やっぱフランセスクは最高だー大好きだー!
なんか皆が頑張ってる感じで素敵です。
フレブもロシツキーもトゥレもウォルコットも。
あの流れるようなワンタッチでのパス見てて惚れ惚れします。
おもしろい、おもしろい。
アンリいなくても、こんなもんですアーセナル!

 そんな感じでサッカーなら アーセナル
         野球なら 巨人(これは何故だか分からないけど
                多分小さい頃父親と一緒にナイター見てた
                からで、そして一途なんです。
                川相が好きだった。後藤引退は泣いた。)
         F1は ずっとシューマッ派(笑)
             (ハッキネンがいた頃からシューマッ派。
             アロンソが台頭してきてもシューマッ派。
             おかげで今はどうしていいか分からない。
             でも何となく跳ね馬チームかな。)
         WWEなら ジョン・シナ(今はロウ?最近すっかり
               見てないですー。どうなってる・・・。
               アンダーテイカーもレイ・ミステリオも好きだ。
               今は亡きエディ・ゲレロも・・・!
               忘れまいよ、ゲレロ家の家訓。
               「嘘ついて、騙して、盗め」
         ジブリ作品なら 豚。紅の。(特に豚の戦友の
                 フェラーリンが大好きです。皆何故!と
                 言うんですけど、
                 何故かそうなんだよ・・。)
         幽白なら(何故?) 飛影と妖狐の蔵馬。
                つおいし、それなりの過去があるから(笑)
         キャプテンなら(笑) ハーロック
         ルパン一味なら 次元大介
         サムライなら キュウゾウ
         ムーミン谷なら スナフキン(これはなんと初恋)
         この辺はもう何となくわかりやすい?
         何ていうか、己の生き様をストイックに貫こうとしてる
         男達が大好きです。(スナフキン含め)

 むむ、誰も知りたくないであろう自分の好きなもの挙げ連ねるの
何だか楽しいな・・・
気が向いたらもっとやろう。






    

 
                             
               

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成せば成る アーセナル 花は紅梅 人は武士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる