花は紅梅 人は武士

アクセスカウンタ

zoom RSS Crazy・Average!!(クレイジー・アベレージ)

<<   作成日時 : 2007/11/06 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

「なんで風呂場にが流れるんだ・・・!!」
(踊る青島さん風味でね。)
・・・それはお前が毎度カミソリ負けスルカラダ・・・。
っ勝てない・・・!!
勝てない・・ちっとも勝てやしないよ、カミソリにいぃぃ!!
いつの間にか流血してるから吃驚なんだなー。
「よっしゃつるつるー」と思いきや、ふと見ると
ワオ!ブラッディ!!
そんな訳でお風呂の度にカミソリ負ける率は
かなりなハイ・アベレージを保っていたりする・のであった。

 大体昨日から色んなことに参っておりまする。
年末調整にかかわる大事な書類(?)を自分の部屋の
「大事なもの仕舞い場所」に保管しようとしたら
ワオ!吃驚!
2万円発見ーーー!!
なんだこれ、どうしたこれ。
誰の仕業よ?自分に決まってる・・・!!
何ていうか、・・自分、ナイス・FORGET!!
あれかな、これ。夏コミ代とかって取っといたやつか・・・?
この2万なしで乗り切ってきたのか・・・。
どうりであんまりにカツカツな月とかあったような・・。
あっ、これこのまま冬コミ代として取っとくか・・・。
でも今月は一人で勝手に残業強化月間として頑張ってるしな。
何かとにかくいきなりの2万には参ったな・・。

 大体昨日3時間しか寝てないのに1時間半の残業で
なんとなく参ったな・・・。

 実家からの電話で「何か欲しいものある?」の問いに
何の気なしに。というか本当にその瞬間に欲しかった
「から揚げ・・(?)」
こんな返答に見事に応えてくれたマイ・母!!
ワオ!本当にから揚げ送ってくれた!
言っとくけどうちの母親は最高だ。(なんだなんだいきなり)
実家いたころはあんなに厳しかったのに今随分甘いのは
きっと寂しいからだなー。。
なんせ娘は滅多に帰らないし、ろくに電話もしないもんなー。。
(帰れよ、そして電話ももっとしろ)
いやーそれにしたって母ズ・から揚げには参ったー・・!

 から揚げと同列に挙げるのはどうかとも思うんだけど
今週のジャンプもどっへー!!
死神隊長達推参されたし、ハンターのネテロ会長の
正拳突きはもうあれ光の速さなのですか・・。何より
家庭教師には10年後の
骸さんが登場の長髪にそれにしたって
相変わらずあはぁ・・・n・・!何も言えません。

大体10年後の誰かが現れる度に最大級の賛辞を
贈っているつもりなんだけど最近はもう
何も言えなくなってきましたぐはっっ・・!
雲雀さんにしたってごはっっ!!
巻頭カラーの御曹司・スクアロ・ディノさんには
ぐぴゃあ!!
大体山本の時点でぐっふ・・!
獄・・ぎゃあ・・!!
(なんだなんだ・・・)
っはー・・・参ったぁ・・・!

 ・・・ロマンチカ・アニメ化だって?
参ったなぁ、世の中何が起こるか分からなくて大変に
面白い、面白い。(そこで!?

 アーセナルとマンUが引き分けなのも面白い。
セスクまたもゴールしてくれちゃって参ったー。
ファンペルシーはまだかなー!♪

 P・S ところで。先々週のガンダム00で
エクシアが海から出てきた瞬間思わず
ポセイドーン!!と叫んだのは心の中でした・・・。
そして勝手に空飛ぶキュリオスはロプロスにしてやりました。。
ロデムはいなかったよ。
ロデムはロデムさ。あれはそう簡単になれやしない。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビジネスについて
昨日はまたまた友人が肺に穴があいたということで再入院している病院までお見舞いに行って参りました。 いつものように馬鹿するメンバーで今回は「うまい棒」ではなく「ベビースターラーメン」を買占め病院でベビースターパーティーをしました。 これがその時の写真です。並べてみるととても綺麗にうつりました♪(笑) 写真に出ているのは入院している友人です。 ...続きを見る
☆ミスログ☆
2007/11/06 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
万馬券を勝ち取れる、スピード指数競馬予想を無料公開中
返金保証の競馬予想を一度お試しあれ http://keiba.itnetworkss.net
競馬
2009/07/22 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Crazy・Average!!(クレイジー・アベレージ) 花は紅梅 人は武士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる