花は紅梅 人は武士

アクセスカウンタ

zoom RSS 心は置いてきた 体は老いてきた

<<   作成日時 : 2007/12/22 01:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 細々とBASARAやっておりまする。
つか久しぶりじゃね・・・?ブログ的な・・・。
あっはっは!笑っとけ、笑っとけ!あっはっは!
やっぱ面白いなー!BASARAー!!
それにしたって何なの、あの
純朴青年・真田幸村!!
どーしようもないね!!(笑)
純度100%だろうが!!
無意味に挑発・スクワットしちゃうよね
そして佐助も良いなー
つか子安さん本当に良い仕事しますねえ!!
武田軍は毎日楽しそうで何より。

 して小十郎DEATHよねぇ・・・!!
極殺!極殺!極殺の嵐だよもう。
個人的には穿月、二撃目後の納刀するとこが
うっっっほぁ!!
てなっちゃいます。
いやあ、でもやっぱ極殺・怒涛の12連撃もいいすよねぇ・・。
きっとあの刀も怒りでコーティングされているので
ガガガガー!引き摺っても刃こぼれなんてするものか。
しかし何ていうか、あれだ。
アニメはどうにも残念なんじゃあ・・・?
小十郎、兄貴的存在とかいいながら
老将の貫禄すら感じさせるよおーーー!!?

おっさーーーーん!!!!


もう12連撃の後は額に脂汗かいてそうだよーい!
「はぁ、はぁ、・・・ふう
これでひとしきり片付いたようですな、正宗さま・・。」
的に若干の疲れを見せていそうだよーい!!

「加齢臭漂わせてる小十郎なんてCOOLじゃないぜ!
WAR DANCE!!(for 小十郎)」

でLet`s party!しちゃうよ、正宗さまがあー!!


と思う感じに残念す。アニメはね。
まあ、そんなアニメ絵もまた一興。
浅井の長政さまのツンデレの権化的立ち振る舞いも
また一興。
誰の恋路を邪魔したわけでもないのに馬に蹴られて
死んでしまうのもまた一興。(!?)
田楽踊りの名人も逝ってしまわれる世知辛い世の中だもの。

こんな都々逸飛び出した。

鬼畜教師な松永斬って こじゅ筆頭ミナギル

お粗末!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心は置いてきた 体は老いてきた 花は紅梅 人は武士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる