アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
カミハドコマデワタシヲタメス・・・。
 しゅん・・・。 グレンラガンの記事編集中にうっかりPCのリモコン 踏みつけるっていう ドS攻撃・for 自分 書きかけの記事、保存してなくとも電源ボタン押されれば 実に忠実に終了作業実行してくれる我がPC・・・。 ホント、お前はよく働くし、たまに酷使しちゃっても 文句一つ言わないで付き合ってくれてるし、大好きだよ。。。 そんなお前に空気読めよなんて無茶なこと 言ったりしないよ・・・!! 転がるリモコンに青ざめる自分・・・そして記事編集途中で 突如押された(踏まれた)電... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 03:24
DBは偉大です。
DBは偉大です。 じゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 01:22
それでも ガナーズ すきですよ
アニヲタがおかしなこと言い始めてスミマセン・・・! いやだってメッシィィ!! ハットトリックですか!レアル相手に! まあレアルもアレだけど・・。(←何だよ) セルヒオ ラモスも勝ち越したんですけどねー。 よく決めたよー!!っておもったんですよう。 しかし メッシ・・。 恐るべき19歳ですよ。ギュンギュン走ってましたよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 01:08
アニソン は すき です
 アニソン が すき ですー 街を歩くときもお皿洗うときもノリノリになれる訳です。 最近は専らギアスの主題歌etcなんですけど。 「モザイクカケラ」に「解読不能」、「COLORS」も「勇侠青春謳」もまだまだ聞いてますし、 O,S,Tに入っているHitomiさんの「Stories」もすきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/06 03:15
ブログ始まった!
 始めてしまいました、始まってしまいました・・・。 猫目なオンナの独り言つらつらと、ヲタでマニアックでディープでカオスな 駄文で恥晒すことについに、着手です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 00:48

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

花は紅梅 人は武士 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる