花は紅梅 人は武士

アクセスカウンタ

zoom RSS Inspiration・Collaboration(インスピレーション・コラボレーション)っと。

<<   作成日時 : 2007/11/17 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 寒いのは苦手だ。
寒いトコ育ちなのに寒いのは苦手です。
何かっちゃあ動きが緩慢になるのよねー。
・・・分かったよ、嘘です。
寒くなくても動きは緩慢です

BUMPの「メーデー」好きです。
「メーデー」!
ずっと聞いてても飽きやしないので、
リピート攻め!
そしてリピートの嵐を受けまくってます
「花の名」も良いですけど
個人的には「メーデー」がだいすきです。

そしてもやしもんにも割とヤられてます。

かわいいだろうが!!オリゼー!!!
・・に限らず。
ガチャやりましたよ。ガチャ。
デスクトップのシャーレにはO-157がいます。
そして画面にはナットウ菌が元気にクルクルふよふよしてて・・

何なのこれ・・・!!
愛おしいってこういう気持ちを言うのかしら・・・
何か言ってると返事しちゃう!
こう、こーやってブログ書いてても
打ってる文字の真上に来ちゃっても全然邪魔じゃないのね!!
退くまで待っちゃう!
「好きなだけかもしたらいいよ・・・
と、目を細めるサムい夜・・・。

ところで友人は少し前に。
いかにも濃厚なアニメの雑談中、
何を思ったか、出てきたセリフは
見事に小島のよしおfeat.リュウタロス

“何だっけ、あれ・・「そんなの 聞いてない。」”

あれどーしちゃったのこれ!
よしおとリュウタがコラボっちゃったよ!!
夢のコラボにもかかわらず、あまりの違和感のなさに
流しそうになった・・・!!
思わず噴いてしまってあのとき言えなかった
言葉を今贈ります。

「答えは関係ねぇ!!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Inspiration・Collaboration(インスピレーション・コラボレーション)っと。 花は紅梅 人は武士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる